Date: 2010年11月16日

いまの目線から撮った写真…

さて、復活しよう。

自分のブログを。

理由はなんとなく。

とにかく自分の足跡を残したいんだ。

あのときにどんなことを思っていて。

なにを発信していて。

だれと一緒にいたのかを。

もっと自分自身を見つめよう。

この自分という人間が、どうやって生きていくのか。

社会のなかで、どんな位置にいるのか。

果たして、自分は何者なのか。

だから、

ありのままでいこう。

偽りを捨てて、生きていこう。


焦らずに、、、


焦らずに。


ただ、時間は限られている。


短な時間のなかで、濃密な内容を得るのだ。

将来は近い。

欲張りになっていこう。


さっ、奮い立たせ!

人生は挑戦の連続だ!!







☆★☆Shunsuke Moriya☆★☆

Posted by モリモリ at 23:33│Comments(4)

この記事へのコメント

同い年として負けてられません。と思って勝手に努力させてもらいます。今の立ち位置で出来ることとやるべきこととを曇りなき眼で見定めたいものです。限られた時間を無駄にしないようにしたいですね。
自分もその“足跡”は残すようにしています。ブログは便利です(笑)
Posted by mazda at 2010年11月17日 01:21
mazda氏

コメントありがとうございます!
いい刺激を与え合って、切磋琢磨する関係ができたらいいよね!

「曇りなき眼」

で世の中を見たら、どう見えるのかな!?
綺麗なのか、、、汚い世の中なのか。。。

結局は、そんときに観た風景をどう変化させていくのかが次世代を創る俺らの責務なんだろうね。

おし、がんばろう!
まずはつくばを元気に、つくばの学生を元気にしていこう!!!
Posted by 本人 at 2010年11月17日 11:29
モリモリ〜復活したぁ
ヾ(=^▽^=)ノ

活字でしか本音が言えないみゆみゆです♪

もし、メガネが曇っても大丈夫!!

拭けばきれいになるから!!

冗談じゃなくて、生き証人がここに(笑)


今手にしている自由をフルに使って、色んな世界を旅してね♪

応援してます!!
Posted by みゆみゆ at 2010年11月18日 23:33
>みゆみゆさん
「今手にしている自由をフルに使って、色んな世界を旅してね♪」

→そうですね!
自由だからこそ、甘えてる場合じゃないんですよね。。。

大きく成長します。

頑張ります♪^0^
Posted by モリモリモリモリ at 2010年11月22日 02:28

コメントフォーム

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。