Date: 2010年11月22日

ゆずの砂糖漬け!

頂きましたー!
いやっほーヾ(@⌒ー⌒@)ノ


斬桐舞の踊り子であり、我らが癒しのお母さんからゆずの砂糖漬けをもらっちゃったんです( ´ ▽ ` )ノ

以前、果樹園で踊った時に食べた、このゆずの砂糖漬けを美味しいと言っていたのを覚えててくださって、今日の練習に持ってきてくれたのです!!


あぁ、嬉しいなぁ。


なんか心がポッカポッカします。


これでまた頑張れる(^_-)


ありがとうございました!!



モリモリでした。


☆ゆずの砂糖漬けの作り方☆

→こちら→http://www.geocities.jp/yamapon65/tisantisyou_yuzu_satou.html


同じカテゴリー(全般)の記事画像
2010年を年男として生きる男!
今日は・・・
さぁてと,,,再開しよっと♪
世界の太鼓奏者!林英哲氏の演奏が聴ける!!
つくばスタイル取材⇒記事掲載!
乾け〜♪♪
同じカテゴリー(全般)の記事
 25歳になりました、そしてモリモリは!? (2011-06-14 08:53)
 2010年を年男として生きる男! (2010-01-06 02:28)
 旭山動物園ソーラン! (2010-01-05 16:29)
 今日は・・・ (2009-12-24 14:52)
 さぁてと,,,再開しよっと♪ (2009-12-22 02:37)
 世界の太鼓奏者!林英哲氏の演奏が聴ける!! (2009-07-03 02:19)
Posted by モリモリ at 02:41│Comments(1)全般

この記事へのコメント

モリモリへ

     おはようございます。

     ゆずの砂糖漬け美味しかったですか??感激!!

     お祭りの準備大変でしょうが、身体には気をつけて下さいね!!
      お祭り私も楽しんじゃいま~す♪♪♪友達や会社の人達…たくさんの人に声かけたよヽ(^o^)丿
     
     
Posted by ぴぴ at 2011年03月09日 09:26

コメントフォーム

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。