Date: 2008年10月11日

本日開店!筑波大学学校祭!北海道民会!

こんにちは!

もりやです!

実は、北海道民会の初代会長をやっています!

ついに来ました!
学校祭1日目!

昨晩に看板も完成し、いよいよ明日の開店を待つのみとなりました!!

ソーラン節も衣装がそろい、みんなの士気もぐんぐん上がってきて、踊るのがなまら楽しみです!

本日開店!筑波大学学校祭!北海道民会!
←ちょっと反射していて見にくいな~~・・・













さて、本日やっとTシャツが完成となりました!!

あっ、なんのTシャツかというと。。。

全国ご当地名物あつめました」企画の統一Tシャツのことです!

せっかく、各県人会が集まって店を出すんだったら、全体で何か統一感を出したいと想い、
企画しました!
僕の思いつきを各県人会さんたちが受け入れてくれたことは非常に嬉しいっす!

皆さんありがとう!

そのデザインは、現在プロのクリエーターとして活躍している

『  野中迪宏  』 http://www.studio-mn.jp/

という方に作っていただきました!

出来上がりも素晴らしく、各県人会でを変えたことでTシャツたちが出来上がりました!!
この企画してよかった~~~~!!!



本日開店!筑波大学学校祭!北海道民会!





しかも、意外に注文数が多くなり、合計で9団体参加の90枚作成することになりました!
野中さん、本当にありがとうございました!!

僕も、アイロンがけを手伝いにいきましたが、Tシャツ一枚つくるのには手間を十分にかけて、愛情を込めて作ることが大切なんだと感じました!!
感謝しながらTシャツ着よっと!!







出来上がりはこんな感じ→


本日開店!筑波大学学校祭!北海道民会!






腰の高さまで積めました~!!驚

明日はカラフルなTシャツが大学会館に溢れますよ!!
期待していてください!!

では、もうそろそろ明日の準備を始めましょっよ!!!

みなさん、大学会館郵便局前で待っています!!

北海道民会
守屋 俊甫


同じカテゴリー(北海道民会)の記事画像
ヤーレン、ソーラン!!
筑波大学北海道民会のソーラン節はこれだ!!
我らが北海道民会のBIGジャガイモ!!
同じカテゴリー(北海道民会)の記事
 2009北海道民会!開催のお知らせ! (2009-05-21 16:19)
 全盲の写真家~大平啓朗~ 只今、現役筑波大学生 (2008-12-17 19:42)
 ヤーレン、ソーラン!! (2008-10-29 19:37)
 筑波大学北海道民会のソーラン節はこれだ!! (2008-10-16 16:26)
 我らが北海道民会のBIGジャガイモ!! (2008-10-10 01:31)
Posted by モリモリ at 02:08│Comments(0)北海道民会

コメントフォーム

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。