Date: 2008年10月28日

春の祭典@ダンス場

朝練お~~~~わったぁ!!

春の祭典@ダンス場
意外に3時間睡眠でも気持ちがいい!!!


あぁ、でも1限があったから少ししか練習できなかったなぁ^^^。。。。、、、

もっと早くに行けばよかった。・。。。。、・・



ってか、早く寝ろって感じだけどね・。。・



がんばって踊ろうっと!!



いや~、それにしても今日は忙しそうだなぁ汗

踊り終わったら、すぐに東京にいかなくっちゃべーっ


新橋に行ってから、赤坂Bizタワーに行って・・・。

日々勉強ですなグッド
進化していこう、おれパンチ


では、したっけね~~~晴れ


同じカテゴリー(ダンス☆ダンス☆ダンス)の記事画像
筑波大学ダンス部主催 ダンス公演に出演決定♪
卒業ダンス公演♪090218
♪コンテンポラリーダンス♪
赤レンガでダンス☆
踊りが好きな人は一緒にやらなきゃ損損!!
卒業ダンス公演!
同じカテゴリー(ダンス☆ダンス☆ダンス)の記事
 筑波大学ダンス部主催 ダンス公演に出演決定♪ (2009-03-16 14:06)
 卒業ダンス公演♪090218 (2009-02-19 21:51)
 終わった… (2009-02-18 21:51)
 DEAR ++++++ (2009-02-13 16:27)
 朝練7時半より・・・ (2009-02-12 03:39)
 ♪コンテンポラリーダンス♪ (2009-02-07 02:44)
Posted by モリモリ at 09:18│Comments(0)ダンス☆ダンス☆ダンス

コメントフォーム

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。