Date: 2008年11月02日

国民文化祭~洋舞~

今日は国民文化祭の中で、洋舞フェスティバルというのがあって、それを観に行きます!

筑波大学ダンス部も参加している作品があり、知り合いが多数出演するみたいなので、勉強がてら観に行ってきます!!!



ところで、・・・・・・



あの黄門様のキャラクターって名前があったんだ~~~~~!!!







国民文化祭~洋舞~








その名も・・・・・・











『ハッスル黄門』




国民文化祭~洋舞~







知らなかったぁ~~~!!



いったいどれくらいの茨城県民がこの情報を得ているのだろうか・・・・!?



っとまぁ、新しい発見があった朝でした・・・・!






国民文化祭~洋舞~



同じカテゴリー(ダンス☆ダンス☆ダンス)の記事画像
筑波大学ダンス部主催 ダンス公演に出演決定♪
卒業ダンス公演♪090218
♪コンテンポラリーダンス♪
赤レンガでダンス☆
踊りが好きな人は一緒にやらなきゃ損損!!
卒業ダンス公演!
同じカテゴリー(ダンス☆ダンス☆ダンス)の記事
 筑波大学ダンス部主催 ダンス公演に出演決定♪ (2009-03-16 14:06)
 卒業ダンス公演♪090218 (2009-02-19 21:51)
 終わった… (2009-02-18 21:51)
 DEAR ++++++ (2009-02-13 16:27)
 朝練7時半より・・・ (2009-02-12 03:39)
 ♪コンテンポラリーダンス♪ (2009-02-07 02:44)
Posted by モリモリ at 08:45│Comments(1)ダンス☆ダンス☆ダンス

この記事へのコメント

知らんかった!!ウケた!!(笑)

見に来てくれてありがとう☆★☆
Posted by みやぞにー at 2008年11月02日 23:54

コメントフォーム

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。