Date: 2008年11月12日

チャリで北海道へ⑤

疲れの癒やし@新潟 湯ったり苑
2008-08-05 18:31:48

チャリで北海道へ⑤



旅の疲れを落とすには…

やっぱり温泉でしょ~(・ω・)/
ってことで、近くの大衆浴場!?の湯ったり苑に来ちゃったよ~!!

ん~ん、気持てぃ~\(゜□゜)
マジで癒やしです♪

水風呂の儀式…
(説明しよう!水風呂の儀式とは、浴室から上がるときの仕上げとして、水風呂にザブ~んと入ることで、体全体を冷やし、湯上がりの汗だく感を取り除くことである(`∀´))
…も済ませ、さらに風呂上がりにフルーツ牛乳(120円)を飲み干し、もうかなりまったり中!!

誰か今度、ゆらに行こ~(≧▽≦)ゞ

朝ご飯@山の下埠頭セブンイレブン
2008-08-06 08:33:03

チャリで北海道へ⑤



昨日の朝に食べたのと同じシーフードヌードルをいただきましたぁ!!

癒やしの味、思い出の味になることでしょう(=^▽^=)

さっき乗船手続きは済ませたので、あとはチャリを搬入して日本海に揺られて帰るだけだぁ!!

では、明日の小樽がいい天気なのを祈って行ってきまーす(^O^)/

新潟→小樽@日本海
2008-08-06 10:31:55

チャリで北海道へ⑤



10:30出発で新潟から小樽に向かうぞ~('-^*)/

小樽には翌朝4:30に到着予定っ!筋肉痛はヤバいけど、明日もチャリがんばるぞ~o(^▽^)o

ではまたぁん♪


残り10時間@日本海北上中
2008-08-06 18:33:52

チャリで北海道へ⑤



自力で進まないって、


楽♪

いまフェリーの中で寝たり食ったりしながらのほほん中(^O^)/

さっ、腹減ったからラーメンた~べよっ!!



同じカテゴリー(我が旅)の記事画像
旅の成果・・・
チャリで北海道へ⑦
チャリで北海道へ⑥
チャリで北海道へ④
チャリで北海道へ③
チャリで北海道へ②
同じカテゴリー(我が旅)の記事
 旅の成果・・・ (2009-12-30 02:11)
 チャリで北海道へ⑦ (2008-11-18 15:18)
 チャリで北海道へ⑥ (2008-11-16 22:57)
 チャリで北海道へ④ (2008-11-11 23:00)
 チャリで北海道へ③ (2008-11-10 02:50)
 チャリで北海道へ② (2008-11-07 13:07)
Posted by モリモリ at 10:36│Comments(0)我が旅

コメントフォーム

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。