Date: 2008年11月18日

チャリで北海道へ⑦

朝日@小樽築港
2008-08-07 05:26:20

チャリで北海道へ⑦



下船して、いま札幌に向かってます♪

海岸から見えた朝日は綺麗ですなぁ(^O^)/

これぞ五右衛門@札幌狸小路
2008-08-07 08:43:18

チャリで北海道へ⑦



先日の白河ラーメンで紹介していた、札幌で僕がNO1に美味しいと感じるラーメン店の
♪五右衛門さん♪
だぁ!!

行ったら、開店が11時30分とのことでラーメンは食べられなかったけど、店先に五右衛門の店長さんがいて仲良くなっちゃいました(^O^)/名刺交換までしちゃった♪

なんだか、五右衛門さんはジンギスカンの店も出してるらしく、僕が会長をしている北海道民会のことを話したら、できる限りジンギスカンの仕入れなんかの協力をしてくれるとのことo(^▽^)oまた素晴らしい繋がりが出来たぞ~!!

よ~し、改めてラーメンとジンギスカンを食べに行こうっと◎

我がぁ母校〜@札幌市中央区
2008-08-07 21:32:55

チャリで北海道へ⑦



今日はいろいろと札幌懐かしい名所を訪ねてきましたぁ♪

小樽から札幌に着き、
1.ラーメン五衛門
2.スポーツマイスターズスクエア
3.南高=我が母校
4.北大
5.藤井運動具店
6.ラーメン五衛門(昼飯)
7.スポーツマイスターズスクエア(中田さんとお話)
8.白石のおじいちゃんおばあちゃん家(お泊まり)

精力的に人に会ってきたぁ(^O^)/やっぱり、人の繋がりは大切だと改めて認識できました!

明日は一度、実家(江別市野幌)に帰り、支度し直したら再び札幌に向かおうと思います(・ω・)/

短い期間を友好に使うぞ~!!

では、皆さんお休みなさい!

写真は、我が母校です♪正面玄関のウルトラマンヘッドです♪笑

チャリで北海道へ⑦

↑ついに人気ブログランキングに参加!
クリックすると、いろんな人のブログが観られる!!

※あやしいサイトにはとばないよん!

同じカテゴリー(我が旅)の記事画像
旅の成果・・・
チャリで北海道へ⑥
チャリで北海道へ⑤
チャリで北海道へ④
チャリで北海道へ③
チャリで北海道へ②
同じカテゴリー(我が旅)の記事
 旅の成果・・・ (2009-12-30 02:11)
 チャリで北海道へ⑥ (2008-11-16 22:57)
 チャリで北海道へ⑤ (2008-11-12 10:36)
 チャリで北海道へ④ (2008-11-11 23:00)
 チャリで北海道へ③ (2008-11-10 02:50)
 チャリで北海道へ② (2008-11-07 13:07)
Posted by モリモリ at 15:18│Comments(0)我が旅

コメントフォーム

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。