Date: 2008年12月03日

違う!僕はこのラーメンを食べたいんじゃないんだ!









あぁ、野菜買わなきゃ・・・









今晩のお友達です!










あとで食べるからよろしくね!¥0¥










さっきまでソーラン節の練習してきました!



みんながどんどん上達していって、今後が楽しみです!




まずは21日にイーアスつくば周辺・研究学園駅周辺での100本のクリスマスツリーイベントでの演舞でみんなとともに踊ります!!!




来月もイベントが入り、本当にこれからが楽しみです!!!!





さて、明日こそは・・・って明日は無理だな。。。

だから、明後日こそはカスミに行って野菜買うぞ~~~~!!!!





では、卒論します。。。。


もりやでした。


同じカテゴリー(美味しいモノ)の記事画像
焼いちゃった(^O^)/
あく巻!!
愛の形…
レンコン茨城NO.1☆
生キャラメルの列@新千歳空港
札幌スープカリー@YELLOW
同じカテゴリー(美味しいモノ)の記事
 焼いちゃった(^O^)/ (2009-03-15 16:13)
 あく巻!! (2009-03-14 01:02)
 愛の形… (2009-02-10 21:30)
 レンコン茨城NO.1☆ (2009-01-13 01:53)
 生キャラメルの列@新千歳空港 (2009-01-06 17:13)
 札幌スープカリー@YELLOW (2009-01-05 22:45)
Posted by モリモリ at 23:51│Comments(0)美味しいモノ

コメントフォーム

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。