Date: 2008年12月05日

しばらく記事を書くことを辞めます!



きのう一日、記事を全く書きませんでした。




時間の余裕がなかったためですが、それなのにここに足を運んでくださる方が多くて本当に驚き、嬉しく思います。



少しだけ昨日のことを書くと、午後に行われたイベント【3Eカフェ】にスタッフとして参加してきました。

博報堂DYの川廷さんに、環境コミュニケーションラボの杉浦さんの講演だったのですが、僕にとっては非常に有益で面白い話を聞けた良い機会となりました。

二次会・三次会では、川廷さんともスポーツ×環境について話すことができました。卒論をやらなきゃいけない状況ではあるものの、こんな機会はめったにないのも事実であり、思い切って行きました。

しかし、僕にとってこの数時間は、自分の魂を奮い立たせる・未来を明るく照らす(言い過ぎかなぁ・・・いや、そんなことはない)時間となったことは間違いないでしょう。本当に楽しく・学ばせていただいた時間でした。

それも、杉浦さんのおかげだとも思っています。
きっと、川廷さんがいるうちはお前もその場にいておけ!とそんなメッセージを送ってくれてたのでしょう。
ご配慮いただき有難かったです。

しかも、参加したことで卒論のアイディアも幾つか取り込め本当に大満足な時間となりました。

このつくばちゃんねるブログを作っているシンプルウェイの大野社長とも少しの時間ですがお話しすることができ、また改めてお話をしたいなという想いを抱きました。



やはり、社会って人と人との繋がりなんだなって思います。


そして、日々勉強ですね!




さて、残り卒論提出まで2週間を切りそうです。。。


マズイです。。。。


ってことで、ブログの投稿をしばらくお休みします。


たくさんの方に読んでもらっていて誠に恐縮なのですが、2週間ほど凍結します。

12月15日~19日の週に復活する予定なので、どうかこれからも足をお運びください!

ん?復活といえば・・・・・ こちらをご覧あれ!⇒ イバライガー復活!

それでは、また会う日まで^0^



モリモリ


同じカテゴリー(全般)の記事画像
ゆずの砂糖漬け!
2010年を年男として生きる男!
今日は・・・
さぁてと,,,再開しよっと♪
世界の太鼓奏者!林英哲氏の演奏が聴ける!!
つくばスタイル取材⇒記事掲載!
同じカテゴリー(全般)の記事
 25歳になりました、そしてモリモリは!? (2011-06-14 08:53)
 ゆずの砂糖漬け! (2010-11-22 02:41)
 2010年を年男として生きる男! (2010-01-06 02:28)
 旭山動物園ソーラン! (2010-01-05 16:29)
 今日は・・・ (2009-12-24 14:52)
 さぁてと,,,再開しよっと♪ (2009-12-22 02:37)
Posted by モリモリ at 11:56│Comments(0)全般

コメントフォーム

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。