Date: 2009年01月19日

踊りが好きな人は一緒にやらなきゃ損損!!



面白くなってきた~~~~!!!!

ソーラン節ですよ!ソーラン節!!


僕ら斬桐舞の予定も,1月にして,もう既に12月までが徐々に埋まってきている~~~~!!!!!


これから,さらに予定が増えることは間違いないだろう!!!!


さぁて,どうこれから運営していくかが鍵だな~~!!!!


まずは4月に新入生に向けて大々アピールしなくては!!!


この機会に一緒に踊りたい人は早めに参加して欲しいです!!


参加しなくっちゃもったいないよ!

みんなで踊ろう~~~~!!!!!

うう~~~~~!!楽しみ!!!



いっしょに,きりきり舞おう!!(意味的にはちょっと違うかもしれないけど,「とにかく留まらずに,楽しく踊り狂うこと」としています!)



では,したっけね~~~!!!

踊りが好きな人は一緒にやらなきゃ損損!!


同じカテゴリー(ダンス☆ダンス☆ダンス)の記事画像
筑波大学ダンス部主催 ダンス公演に出演決定♪
卒業ダンス公演♪090218
♪コンテンポラリーダンス♪
赤レンガでダンス☆
卒業ダンス公演!
この人すげ~~!
同じカテゴリー(ダンス☆ダンス☆ダンス)の記事
 筑波大学ダンス部主催 ダンス公演に出演決定♪ (2009-03-16 14:06)
 卒業ダンス公演♪090218 (2009-02-19 21:51)
 終わった… (2009-02-18 21:51)
 DEAR ++++++ (2009-02-13 16:27)
 朝練7時半より・・・ (2009-02-12 03:39)
 ♪コンテンポラリーダンス♪ (2009-02-07 02:44)
Posted by モリモリ at 12:22│Comments(0)ダンス☆ダンス☆ダンス

コメントフォーム

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。