Date: 2009年01月29日

卒業論文発表まであと2日・・・

これが終われば・・・


パワーポイントももうちょっと洗練させて・・・


「よし,がんばれ俺!」


「うん,わかったよ自分!」



さて,昨日なんですが,人生で初めてのラヂオ番組出演をしてきました♪

みなさんご存知の「ラヂオつくば」です!

斬桐舞の告知をしてきました!!!



が,自分の声ってあんななんだ・・・・

一緒に行った斬桐舞ダンサーのみやさんからはいいねって言われたんですが,自分で聞くとのっぺりしたしゃべりで気持ち悪い感じがしました.
あっ,実は録音機で録音していて収録後に改めて聞いてみた感想です.

ん~,もっとハキハキしゃべらなければ!!


非常に勉強になりました!


卒業論文発表まであと2日・・・


同じカテゴリー(全般)の記事画像
ゆずの砂糖漬け!
2010年を年男として生きる男!
今日は・・・
さぁてと,,,再開しよっと♪
世界の太鼓奏者!林英哲氏の演奏が聴ける!!
つくばスタイル取材⇒記事掲載!
同じカテゴリー(全般)の記事
 25歳になりました、そしてモリモリは!? (2011-06-14 08:53)
 ゆずの砂糖漬け! (2010-11-22 02:41)
 2010年を年男として生きる男! (2010-01-06 02:28)
 旭山動物園ソーラン! (2010-01-05 16:29)
 今日は・・・ (2009-12-24 14:52)
 さぁてと,,,再開しよっと♪ (2009-12-22 02:37)
Posted by モリモリ at 17:48│Comments(2)全般

この記事へのコメント

ラジオ聴きたいけど、家から遠くて受信が
出来ません…(泣)
モリモリさんのやる気を出す方法って何で
すか?
Posted by コウ at 2009年01月31日 21:40
>コウさん
ラジオは残念です~~.

僕のやる気を出す方法ですかぁ...
ん~,ないですね~.
やる気が減って,それを補う為にする行為ってあんまり意識したことはないです.

敢えていうならば,やる気が減ったら,寝て忘れるって感じですかね.^0^
Posted by モリモリ at 2009年02月01日 04:55

コメントフォーム

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。