Date: 2009年02月07日

♪コンテンポラリーダンス♪
















マジすげぇ!!
















友達が日本を代表するダンスコレクションに出ました!!



他の作品も見たんだけど,今日でダンスの上手さってのになんとなく気づけたかな・・・


ってか,間近にあんなに上手い友達がいるなんて幸せだね.


自分は,いよいよ3月に公演をすることになったし,とにかく練習しよう!



あっ,みやさ~~~んバレエ教えてくださ===いいいい!


お願いしますぅ.


では,明日も練習がんばろうう♪


同じカテゴリー(ダンス☆ダンス☆ダンス)の記事画像
筑波大学ダンス部主催 ダンス公演に出演決定♪
卒業ダンス公演♪090218
赤レンガでダンス☆
踊りが好きな人は一緒にやらなきゃ損損!!
卒業ダンス公演!
この人すげ~~!
同じカテゴリー(ダンス☆ダンス☆ダンス)の記事
 筑波大学ダンス部主催 ダンス公演に出演決定♪ (2009-03-16 14:06)
 卒業ダンス公演♪090218 (2009-02-19 21:51)
 終わった… (2009-02-18 21:51)
 DEAR ++++++ (2009-02-13 16:27)
 朝練7時半より・・・ (2009-02-12 03:39)
 赤レンガでダンス☆ (2009-02-06 17:56)
Posted by モリモリ at 02:44│Comments(1)ダンス☆ダンス☆ダンス

この記事へのコメント

あ~見に行きたかったな~!!!!
お仕事なければ見に行ったんだけれども・・・

あ、バレエ?自分に必要性を感じたのかな?
また来春からダンス場で「エデンの西」(さのっちに聞けば分かる☆)始めようと思っているし、まぁいつでも聞いておくれ(^-^)v
Posted by みやぞにー at 2009年02月07日 13:11

コメントフォーム

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。