Date: 2009年05月05日

玉子、デカッ!!

函館の寿司は旨かったぁ(^O^)/



いや〜、ネタの鮮度といい大きさといい、もうヤバいっす!!


玉子は、シャリがほとんど見えなくて、既に玉子焼きを食べてる感覚だったなぁ!笑



これを経験したら、つくばじゃ寿司は食えなさそうだぁ…



皆さん、函館に来たら人見町にある「寿し輝」さんに是非お越しを♪♪

Posted by モリモリ at 00:40│Comments(4)

この記事へのコメント

これは。。。旨そう!
ほんとタマゴ焼きですね。

寿司は海に近いほうがよいですからね。
茨城なら、那珂湊とか大洗ですかね。
Posted by たっちゃん at 2009年05月06日 10:26
たっちゃんさん

コメントありがとうございます.
是非函館でお寿司を食べてください!!

やばいですよ.^0^
Posted by モリモリモリモリ at 2009年05月07日 22:21
超お久しぶりです。
函館の寿司・・・湯ノ川の雷門か、五稜郭の升屋かな〜。
是非今度お試しを・・・
自分は再び江別市民・・・懐かしいですねぇ。
Posted by Wisdom96 at 2009年05月24日 22:51
>Wisdom96先生
おお~~!!
先生からコメントをもらえるなんて!!

幸せです。
6月12日から北海道に戻りますよ!もし、金曜日ですが時間があれば会えませんか?
ちなみに、夜はYOSAKOIソーラン祭りに参加してきます!

そして、函館には6月14日にも行きます!障害者学会で踊ってきますね!お寿司屋さんは・・・行ったら報告しますね!
Posted by モリモリモリモリ at 2009年05月26日 12:35

コメントフォーム

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。