Date: 2010年08月18日

線路は続くよー!

どこまでもーーーー(^O^)

さて、三重へ出発だぁ(^O^)


そうだ、今度は全国のマック巡業しようかなぁー♪





☆★☆Shunsuke Moriya☆★☆

同じカテゴリー(2010年8月11日~22日の旅日記)の記事画像
あぁ、気持ち悪い…
姉からの戦利品!
少年の瞳には何が映ってるのかな、
宗春爛漫
懐かしの…
鯱スゲー!
同じカテゴリー(2010年8月11日~22日の旅日記)の記事
 旅の終焉・・・ (2010-08-25 01:30)
 あぁ、気持ち悪い… (2010-08-21 21:41)
 姉からの戦利品! (2010-08-21 15:48)
 少年の瞳には何が映ってるのかな、 (2010-08-21 14:30)
 宗春爛漫 (2010-08-20 18:38)
 懐かしの… (2010-08-20 18:05)
Posted by モリモリ at 16:49│Comments(4)2010年8月11日~22日の旅日記

この記事へのコメント

神戸ランチしたのち
無事滋賀到着しました

鈴鹿山脈越えたら、うちの宿場町ですよー(´ω`)
Posted by もも at 2010年08月18日 17:12
>ももちゃん
おっ、無事に到着なによりー(^O^)

今日の夜は三重泊決定したよん!

野宿は回避だぁー☆
Posted by モリモリ at 2010年08月18日 18:49
泊まるとこあってよかったです!本当に!

今日はゆっくり寝てください(´∀`*)!
まだ旅は続く♪
Posted by もも at 2010年08月18日 22:28
お風呂も入れて最高な環境!!
しかも、いまパソコンをカチカチしている机は、なんとポケモンで埋め尽くされている~~!!!

実は、この机は小学1年生のもの。。。

要するに、連絡をとっていた方の息子さんのもの!

おばあちゃん家に行っているから、部屋を使っていいよ~!とのことで、いまいます。。。^0^

なんとも嬉しい限りです。

そして、明日は伊勢神宮ソーランを決行します。

「世界で南中ソーラン~日本編~」が復活だ~!!
Posted by マイちゃんマイちゃん at 2010年08月19日 00:33

コメントフォーム

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。