Date: 2008年10月21日

「強引に my way」

「強引に my way」

わが道を突き進む!
でも、それだけじゃ弱い!

強引に行くくらいで、やっと前に進める気がする!

自分のスタイルってものを作りたいなっ!^0^


同じカテゴリー(言葉の力)の記事画像
僕は人を憧れるより、自分が憧れられたい・・・
ユニクロ社長の言葉
同じカテゴリー(言葉の力)の記事
 僕は人を憧れるより、自分が憧れられたい・・・ (2008-11-25 17:33)
 ユニクロ社長の言葉 (2008-10-31 18:15)
Posted by モリモリ at 12:59│Comments(2)言葉の力

この記事へのコメント

行け行け~!!どんどんやれ~!!
君はやれる子だから,信じるものに向かって進めばいいよ!その力にまたきっといい出会いが引き寄せられてくると思うし,感謝の気持ちをもっているから大丈夫.周りをも動かしていけるようになれるといいね☆

私も応援してるし,負けないぞ☆
何かあれば私の胸に飛び込んでおいで(笑)
Posted by みやぞにー at 2008年10月21日 23:10
>みやさん
どんどんやっちゃいます!
も~~~、やっちゃいますよ!

卒公もいまやりたいビジョンがあるので、それを実現しますね!^0^

強引にGoing My Way !!
Posted by モリモリ at 2008年10月22日 00:05

コメントフォーム

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。