Date: 2008年11月07日

チャリで北海道へ②

【餃子@宇都宮】
2008-08-03 11:47:29

チャリで北海道へ②


宇都宮の餃子~(^O^)/
美味いっ!!

『宇都宮みんみん』
宇都宮駅横パセオ内

羽付きの餃子はパリパリしていて、口の中に肉汁がパァ~っと広がり、こんな餃子は初めて~って感じですね(≧▽≦)

値段も6個で240円だし、高すぎない設定がいいっ♪

みんみんはオススメです(^O^)/

さて次は那須に行くぞ~☆


【那須塩原だぁ☆】
2008-08-03 16:19:48
那須塩原を通過ぁ('-^*)/


【河のせせらぎ@那須高原】
2008-08-03 18:10:25

チャリで北海道へ②


現在、福島県白河市に向けて爆走中(^O^)/

橋の上からパシャっと一枚!!
ひとときの涼に癒やされてます♪


【今日の晩餐@福島県白河市】
2008-08-03 21:38:57

チャリで北海道へ②



夜になって福島県入りを果たしました(*^-^)b

疲れ果てて、眠たいですね~…。。晩飯は白河ラーメンたるものを食べました!

味は醤油で、スープはあっさり、麺はちぢれの柔らか麺でした!札幌の五右衛門の醤油ラーメンには負けますが、美味しかったですねo^-^o

ちなみに、写真に写っているどんぶりは鳥そぼろ丼で、お箸はプロ野球で使用している選手たちの折れたバットを再利用した『かっとばし』 というものです。

今日はあと、ちょうど今コインランドリーで洗っている服などを回収し、乾かしながら寝るだけだぁ☆ってことで明日もガンバります(^O^)/

ちなみに、今日の朝からの総走行距離は148kmでした!!相当こいだなぁ♪

では、また明日◎


同じカテゴリー(我が旅)の記事画像
旅の成果・・・
チャリで北海道へ⑦
チャリで北海道へ⑥
チャリで北海道へ⑤
チャリで北海道へ④
チャリで北海道へ③
同じカテゴリー(我が旅)の記事
 旅の成果・・・ (2009-12-30 02:11)
 チャリで北海道へ⑦ (2008-11-18 15:18)
 チャリで北海道へ⑥ (2008-11-16 22:57)
 チャリで北海道へ⑤ (2008-11-12 10:36)
 チャリで北海道へ④ (2008-11-11 23:00)
 チャリで北海道へ③ (2008-11-10 02:50)
Posted by モリモリ at 13:07│Comments(0)我が旅

コメントフォーム

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。