Date: 2008年11月11日

チャリで北海道へ④

雨の峠@新潟県境
2008-08-05 06:39:04

チャリで北海道へ④


いまやっと新潟県に入ったぁo(^▽^)o

あと少しだぁ!!自分ファイト~☆


旅のお供に@新潟県安田
2008-08-05 09:30:18

チャリで北海道へ④



新潟県に入り、天気も良くなってきたぁ(^O^)/

只今、小休憩中!!
ウィダーを飲んで、カロリーメイトを食べて、美味しいパインアメをなめて、さっ、出発しよう♪

ゴール@新潟県山の下埠頭
2008-08-05 15:14:52

チャリで北海道へ④


ついに目的地のフェリー乗り場まで到着しましたぁo(^▽^)o

長いような気がしてたけど、早かったなぁ!
33~35℃近くのなか汗だくで走った☆朝一で40km程ある峠を越えた☆雨にうたれびしょ濡れになった☆宿探しに奮闘した☆

まっ、苦しい中にもやり遂げた後の達成感を感じ、足を止めることなく進むことができたなぁ◎

う~ん、初めてにしては上出来だなぁ!(^O^)

さっ、明後日は小樽から野幌(自宅)までガンバらなくっちゃ!!

ちなみに、いまスタミナ太郎でめちゃ食いした~♪お腹いっぱい♪


同じカテゴリー(我が旅)の記事画像
旅の成果・・・
チャリで北海道へ⑦
チャリで北海道へ⑥
チャリで北海道へ⑤
チャリで北海道へ③
チャリで北海道へ②
同じカテゴリー(我が旅)の記事
 旅の成果・・・ (2009-12-30 02:11)
 チャリで北海道へ⑦ (2008-11-18 15:18)
 チャリで北海道へ⑥ (2008-11-16 22:57)
 チャリで北海道へ⑤ (2008-11-12 10:36)
 チャリで北海道へ③ (2008-11-10 02:50)
 チャリで北海道へ② (2008-11-07 13:07)
Posted by モリモリ at 23:00│Comments(0)我が旅

コメントフォーム

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。