Date: 2008年11月19日

スティッチにハマる22歳…










ィッ晴れ











最近、ヤバイです。。。。。。


スティッチにはまっています////・・・・・・・・・・・






えっ、何故って・・・!?




それは、






それはね、、、、、







僕の弟(血は繋がっていないけど・・・)が好きだから。。。。

20歳も年が離れている弟・・・・・・・




※本当は、僕がベビーシッターをしている男の子です。その子がスティッチが大好きで、ある日DVDでスティッチのアニメを見てるときに、なんともいえないスティッチの愛くるしさに惹かれてしまい、それ以降僕も好きになっちゃんたんです。。。。






そして、そして、今日ファミマへ行くと・・・・・・






なんと、







ディズニーのクリスマスツリーにつける飾りが陳列されていたんです!!!!



その中にあった、スティッチの飾りが。。・。。。・・・・。・・・・
















無性に欲しい!!!











一人でその飾りを手にとって、見ていたんですが、、、


顔がニヤけていたのに自分でも気づくほど、周りから見たら非常に怪しいおっさんでした。。。。。



でも、




欲しいなぁ。。。




この飾りって言うのは、要するにくじ引きでの賞品なんです。
500円で一回くじが引けて(ハズレなしで何かしらの賞品はもらえます)、くじを開くと商品名が書いてあるんですよ。

この手のくじで賞品をゲットするやつって、いままでにも「ガンダム」「げげげの鬼太郎」「ウルトラマン」「筋肉マン」などなどあったんですが、一度も500円も払ってまで欲しいとは思いませんでした。
だって、なにが当たるかわからないし、一回に500円ですからね~~!!
3学食堂でチーズカレーを食ってもおつりがくる値段ですよ!



でも、




でも、今回は、、、、





欲しい・・・・・・・・!!!!!




そして、Tっちゃん(ベビーシッターをしている子)にあげたい。。。!!






よし、これから一人作戦会議だ!!


では、自分よ健闘を祈る!!!




同じカテゴリー(全般)の記事画像
ゆずの砂糖漬け!
2010年を年男として生きる男!
今日は・・・
さぁてと,,,再開しよっと♪
世界の太鼓奏者!林英哲氏の演奏が聴ける!!
つくばスタイル取材⇒記事掲載!
同じカテゴリー(全般)の記事
 25歳になりました、そしてモリモリは!? (2011-06-14 08:53)
 ゆずの砂糖漬け! (2010-11-22 02:41)
 2010年を年男として生きる男! (2010-01-06 02:28)
 旭山動物園ソーラン! (2010-01-05 16:29)
 今日は・・・ (2009-12-24 14:52)
 さぁてと,,,再開しよっと♪ (2009-12-22 02:37)
Posted by モリモリ at 02:13│Comments(2)全般

この記事へのコメント

じゃあ私が勝ち取ったときにはあげるね(笑)

Tっちゃんのために☆
Posted by みやぞにー at 2008年11月19日 03:03
>みやさん

えっ、くれるんですか!!!!
(((((.o.))))))

ありがとうございます!!!!

みやさんがんばってください!



って、他力本願な俺って・・・・・
Posted by モリモリモリモリ at 2008年11月19日 03:45

コメントフォーム

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。