Date: 2008年11月25日

日頃からご愛読頂き有難う御座います。



モリモリです。




いつもこのブログに足を運んでいただき有難う御座います。




おかげさまで、再びランキングも20位以内に入れました。




なんだかんだ、入れば嬉しいもので、観てくださっている皆さんに感謝感謝です!





さて、





ここでクエスチョンです!



















「あなたはどんな人に対して、尊敬の念を抱きますか?」











気軽にコメントください。























質問した理由は、僕が単純に人から尊敬される人間になりたいからです・・・・・・・・・・・


同じカテゴリー(全般)の記事画像
ゆずの砂糖漬け!
2010年を年男として生きる男!
今日は・・・
さぁてと,,,再開しよっと♪
世界の太鼓奏者!林英哲氏の演奏が聴ける!!
つくばスタイル取材⇒記事掲載!
同じカテゴリー(全般)の記事
 25歳になりました、そしてモリモリは!? (2011-06-14 08:53)
 ゆずの砂糖漬け! (2010-11-22 02:41)
 2010年を年男として生きる男! (2010-01-06 02:28)
 旭山動物園ソーラン! (2010-01-05 16:29)
 今日は・・・ (2009-12-24 14:52)
 さぁてと,,,再開しよっと♪ (2009-12-22 02:37)
Posted by モリモリ at 02:41│Comments(5)全般

この記事へのコメント

うーん、難しいけど、(善いことに)頑張っている人。一生懸命な人。自分を犠牲に出来る人。他人を幸せに出来る人。・・・あいまいでゴメンなさい。
単にかっこいいと思う人は、いつでも“スマート”に対応できる人。究極の選択時に潔い判断の出来る人。
かな。自分がそうなりたいという気持ちもこもっています。
Posted by ミンピバリ at 2008年11月25日 11:22
>ミンピバリさん
コメントありがとうございます。

なるほど!
自分って優柔不断なところがあって人にイラっとさせるときもあるので、究極の選択で迷うかも・・・です。


勉強になります!!^0^
Posted by モリモリモリモリ at 2008年11月25日 17:36
はじめまして初コメさせていただきます!
よねと言います。
尊敬という言葉に敏感なもので・・・つい。

自分が尊敬する人は「人生を楽しんでる人」です。

モリモリさんの尊敬できる人はどんな人ですか?
よかったら聞かせていただけると嬉しいです!
Posted by よね at 2008年11月25日 18:24
>よねみつくん
コメントありがとう!

「人生を楽しんでいる人」って確かに同感です。
自分が楽しんでいない人は、他人のことも楽しませることはできないだろうしね!

僕が思う尊敬できる人は、

「絶対に信念を貫く人」

かな。

実は、さっきアップした日記で書いた高校の先輩のことです。
その人はめちゃめちゃ信念を貫く人で、やると決めたことはどんな状況になろうとも実行する人なんだ。
その先輩はマジで尊敬に値する人です。
Posted by モリモリモリモリ at 2008年11月25日 19:56
私も常々いろんな人の「尊敬する人」聞きたいと考えていたよ~

私は
   「有言実行する人」
   「どんなときも高飛車にならない人」
   「常に成長しようとしている人」

かなかぁ.他にもたくさん要素はあるけどね!
基本的に自分が持ってないところや自分が出来ないこと,自分がほしいと思っているところを持ってる人はすぐに尊敬してしまうな.
尊敬する人に出会ったときは「この人の近くにいたい」って肌で感じる.

私も「憧れられる人になりたい」人間の一人です.
Posted by みやぞにー at 2008年11月26日 00:05

コメントフォーム

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。