Date: 2008年12月25日

サンタでデビューします♪




いよいよ・・・




本日・・・・





サンタさんデビューします!!!!!!!









ワークワク、チュギュですね!!!





いつもベビーシッターしている子どもと、そのお友達の二人がターゲット!!



どんな反応をしてくれるか楽しみだぁ~!!!




設定は、保育園から帰ってきた二人が家に入ると、なんと寝室でサンタさんが寝ているではないか!!???

えっ、どうして!?


実は、サンタさんは東京の子どもたちにプレゼントを渡していたら、とっても疲れてきちゃって、ちょっと休むところはないかな~と探していると、東京のとあるマンションにいいベッドを発見!

仮眠をとるつもりが、気づいたら熟睡してしまった。


すると、そこへ保育園から帰ってきた子どもたちとばったり会ってしまった!!


あ=~大変!!


でも、そこはサンタさんの腕の見せ所!!


ちゃんと用意していたプレゼントを渡してあげて、子どもたちに笑顔と夢をあげるのです!!








「サンタさんがおうち寝ているよ!サプライズ企画」が成功したらその様子をまたブログにアップします!!


よっしゃ!最後の準備しなくっちゃ!!!


衣装をカスタマイズして、準備準備♪


では、またぁ~!

サンタでデビューします♪



同じカテゴリー(ベビーシッター)の記事画像
サンタさんプライズ大作戦②
サンタさんプライズ大作戦!
同じカテゴリー(ベビーシッター)の記事
 サンタさんプライズ大作戦② (2008-12-27 01:47)
 サンタさんプライズ大作戦! (2008-12-26 12:44)
Posted by モリモリ at 14:00│Comments(0)ベビーシッター

コメントフォーム

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。