Date: 2009年02月12日

おーちゃんイベント・当日ボランティアスタッフ募集

おはようございます.


今朝の練習に大大大遅刻した,守屋です.

あぁ,馬鹿だぁ.・...,,,

ダンス場に行ったら既に終わっていた・・・・....・.・.・....

時間も守れないようでは,誰も守れないよ・・・・・



責任を持ちましょう!



さて,3月1日に行われるイベントに関して連絡です.

当日の会場がきまりました.

場所は,つくば文化会館アルス~アルスホール~というところです.

ここは,つくば市立図書館・美術館が併設されており,つくばセンター「TXつくば駅」から徒歩5分ほどの場所です.

アクセス方法も簡単なため,みなさん行き易いと思われます.

アクセス方法はこちら ⇒ アルスホール


また,事前スタッフおよび当日ボランティアスタッフを募りたいと思います.

特に,当日にご協力していただける人がいると,ものすごく助かります.

きっと,お弁当も出せない・交通費も払えない状況なのですが,それでもこの機会しかおーちゃんのイベントをつくばで行うことはできないので,少しでも関わってもらえる人がいたら,是非とも御願いしたいと考えております.

頭を下げることしかできませんが,われこそはという人がいましたら,コメントもしくは,genjouiji.ha.taika☆gmail.com(☆⇒@)までご連絡いただけるとありがたいです.

宜しく御願いいたします!!!!^0^

おーちゃんイベント・当日ボランティアスタッフ募集


同じカテゴリー(大平啓朗)の記事
 着々と・・・ (2009-02-08 13:57)
Posted by モリモリ at 13:08│Comments(0)大平啓朗

コメントフォーム

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。