Date: 2009年02月23日

小室ファミリーでのプレゼン♪

昨日は小室ファミリーでのプレゼン大会でした.



一言で表すと,,,,



プレゼンは気持ちい~~!!!



昨日は初めての人前で行うプレゼンだったため,超ドキドキで,一晩中前日にも関わらず徹夜して,ブラッシュアップして,それで臨んできたんだけど,もう楽しかった~~~!!!



オーディエンスの方たちの目が真剣で,食い入るように見てくれてたのに感動したり,

ところどころの笑い箇所が受けたり,

予想以上のプレゼンになった!

まぁ,決め手は何と言っても映像を使ったことでオーディエンスの心をわしづかみできたことかな!!



参加者さんの中でブログを書いてくれた人がいたので,紹介します!!



http://ameblo.jp/gouhei/


こんな風に思ってくれていたってのが最高に嬉しかったなぁ!



プレゼンは場数をどれくらい踏めるか.・・...

これからもどんどん挑戦していこうっと!!!


とりあえず28日の市民活動フェスティバルでは,オーディエンスの心をギュッとつかむぞ~~~!!!!


同じカテゴリー(プレゼンテーション)の記事画像
小室ファミリー第11期最終プレゼン大会に出場し・・・
7月12日にプレゼンしてきます。
Social CM Award 2009 ♪ ♪
小室ファミリー!
同じカテゴリー(プレゼンテーション)の記事
 小室ファミリー第11期最終プレゼン大会に出場し・・・ (2009-07-14 01:30)
 7月12日にプレゼンしてきます。 (2009-06-25 14:13)
 Social CM Award 2009 ♪ ♪ (2009-04-14 23:20)
 ついに~~~!! (2009-02-21 19:16)
 小室ファミリー! (2009-02-05 00:36)
Posted by モリモリ at 15:30│Comments(1)プレゼンテーション

この記事へのコメント

おー楽しみです。

いつもより会場がひろいので、気分も違うかと思います。
Posted by たっちゃん at 2009年02月24日 00:34

コメントフォーム

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。