Date: 2009年12月24日

今日は・・・

クリスマス・・・・イブ・・・・


そして、明日はクリスマス!!


昨年に引き続きサンタさんとして登場だぁ~~~~!!!


その日記の模様はこちらから

⇒①http://morimory.tsukuba.ch/e18724.html

⇒②http://morimory.tsukuba.ch/e18771.html

では~~~またぁ~~~!!!


今日は・・・

同じカテゴリー(全般)の記事画像
ゆずの砂糖漬け!
2010年を年男として生きる男!
さぁてと,,,再開しよっと♪
世界の太鼓奏者!林英哲氏の演奏が聴ける!!
つくばスタイル取材⇒記事掲載!
乾け〜♪♪
同じカテゴリー(全般)の記事
 25歳になりました、そしてモリモリは!? (2011-06-14 08:53)
 ゆずの砂糖漬け! (2010-11-22 02:41)
 2010年を年男として生きる男! (2010-01-06 02:28)
 旭山動物園ソーラン! (2010-01-05 16:29)
 さぁてと,,,再開しよっと♪ (2009-12-22 02:37)
 世界の太鼓奏者!林英哲氏の演奏が聴ける!! (2009-07-03 02:19)
Posted by モリモリ at 14:52│Comments(2)全般

この記事へのコメント

こんばんは!

MerryChristmas☆



モリモリさんのblog、ちょこちょこ見さしてもらってます!
キリキリキッズ予備軍?を抱えるらみりるです☆


うちは今、ホームパーティーも済み、子供を寝かすとこです。

モリモリサンタ、いいですね!
らみりる主催の子供会にも来てほしかった!


あ、ももちゃんから色々聞きまして、ぜひ、入舞させてくださいね!
うるさいかもだけど(:_;)


では、また〜!
Posted by らみりる at 2009年12月24日 22:32
>らみりるさん
コメントありがとうございます

未来のkirikirikidsたちに会いたいで~す新年に本当に遊びにいきますね

練習場所や時間などを具体的に教えてくださいな

モリモリは大成功でしたぁ
その模様はもう少しで配信しますね
Posted by モリモリ at 2009年12月27日 14:24

コメントフォーム

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。