Date: 2011年06月14日

25歳になりました、そしてモリモリは!?

お久しぶりです(^O^☆♪

長らく凍結していたこのブログも陽の光をあびる刻がやってきました!


6月13日で25歳になった、私がこれからどんな生き方をするのかを、再び綴っていこうと思います(=´∀`)人(´∀`=)


あっ、タイトルは変えなきゃ…汗


つくばでこれからもお世話になります!!!



モリモリでした(^◇^)



@雨の中、チャリこいでたら、晴れた!!!


同じカテゴリー(全般)の記事画像
ゆずの砂糖漬け!
2010年を年男として生きる男!
今日は・・・
さぁてと,,,再開しよっと♪
世界の太鼓奏者!林英哲氏の演奏が聴ける!!
つくばスタイル取材⇒記事掲載!
同じカテゴリー(全般)の記事
 ゆずの砂糖漬け! (2010-11-22 02:41)
 2010年を年男として生きる男! (2010-01-06 02:28)
 旭山動物園ソーラン! (2010-01-05 16:29)
 今日は・・・ (2009-12-24 14:52)
 さぁてと,,,再開しよっと♪ (2009-12-22 02:37)
 世界の太鼓奏者!林英哲氏の演奏が聴ける!! (2009-07-03 02:19)
Posted by モリモリ at 08:53│Comments(4)全般

この記事へのコメント

本当にお久しぶりです。

いやいや....そういえば、札幌で元気な笑顔と元気なMC聞きました!!

ブログ楽しみにしています。
Posted by ぴぴ at 2011年06月22日 13:40
お誕生日おめでとうございました!( ´ ▽ ` )ノ☆
相変わらず頑張っているモリモリに触発されてます(*^^*)
私も頑張らなきゃね!


で…宿題はまだかな?
楽しみにしてますよー!笑
Posted by 杏 at 2011年06月25日 01:16
>ぴぴさん
またMCする機会があれば、聞いてくださいね!!
そして、一緒に踊りましょ~!!!^0^
Posted by モリモリモリモリ at 2011年06月27日 23:39
>杏
宿題は・・・
もうちょっとお待ちを!
調べたけど、もっと自分のものにしてからアップしますね!!

順調に身体は動かしているかな!?
Posted by モリモリモリモリ at 2011年06月27日 23:43

コメントフォーム

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。