Date: 2010年08月28日

【演舞情報】今日からまつりつくば!2日間踊りまくり!!

まつりつくばでの斬桐舞の出没時間帯をお知らせします。


全部、土浦学園線で踊ります。


だいたい、つくば中央警察署から西武・ジャスコの端っこまでの道路を封鎖して、パレードしまくります。

では、以下参照の上、踊りを観に来てくださいね!!!


28日(土)

15:00~16:30  オープニングパレード
よさこい合同チームで「恋蛍」を踊ります♪

17:30~20:30  ねぶた大パレード
「サンバ!じゃねぇよ、ねぶただよ!!」
ねぶたの最後尾に斬桐舞がいます!!


29日(日)

13:00~16:00  つくばパフォーマンスステージ
《ストリートパフォーマンス》
路上演舞です☆いろんな踊りを見てください♪

16:30~19:30  ねぶた大パレード
「サンバ!じゃねぇよ、ねぶただよ!!」
ねぶたの最後尾に斬桐舞がいます!!



【演舞情報】今日からまつりつくば!2日間踊りまくり!!
去年のまつりつくばでの演舞模様・・・

雨でした・・・。

同じカテゴリー(YOSAKOIソーラン)の記事画像
【告知】札幌YOSAKOIソーラン祭りにて3日間踊ります!
同じカテゴリー(YOSAKOIソーラン)の記事
 【告知】札幌YOSAKOIソーラン祭りにて3日間踊ります! (2010-06-07 13:58)
Posted by モリモリ at 09:07│Comments(1)YOSAKOIソーラン

この記事へのコメント

2日間頑張ってくださいね

明日楽しみにしてまぁす
Posted by せんり。 at 2010年08月28日 13:11

コメントフォーム

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。