Date: 2008年12月23日

クリスマスパーティ@モリモリ家

さて、いよいよクリスマスのイヴが、、、、あのクリスマスのイヴが、、、、、、、、





明日となりました!





明日は、斬桐舞の今年最後の練習です!

そして、その後に我が御殿にて・・・

「あれ、もしや今日はクリスマスの前の日、イコールクリスマスイヴじゃないか!?
でも、俺には予定がない!なんてことだぁ~!だったらみんなで楽しく遊んじゃえ~~~!!」パーティ


を開催します!!


参加条件はただひとつ!

★プレゼントを持参してくること!★

このプレゼントは、パーティの中でプレゼント交換をするので、一人最低一つは持参してもらいます!
ちなみに、下限500円として、上限はありません!!


(実は、僕はこれと同様のパーティを2日間連続で行う予定です!笑)


まずは一日目を楽しむぞ~~~!!!








そして、話は変わって、帰省の日程が決まりました!!

12月28日に北海道&東日本パスを使って、札幌の近くの野幌(のっぽろ)までぶらり途中下車しながらの旅をします!!

こんなやつ ⇒ http://www.jreast.co.jp/tickets/info.aspx?t0=0&mode=type&SearchFlag=2&serchBtn3.x=7&serchBtn3.y=8&pc=3&GoodsCd=1329

北海道のみんな待っていてね~~~~!!!




同じカテゴリー(面白いカテゴリー)の記事画像
モリモリ☆
サンタサ(ん)プライズ大作戦♪
NHK[サラリーマンNEO]
レジピンポン・・・・
同じカテゴリー(面白いカテゴリー)の記事
 モリモリ☆ (2009-02-07 09:29)
 映画にデビュー (2009-01-13 01:04)
 サンタが街にやってくる♪ (2008-12-24 09:52)
 サンタサ(ん)プライズ大作戦♪ (2008-12-02 15:45)
 NHK[サラリーマンNEO] (2008-11-22 03:39)
 レジピンポン・・・・ (2008-11-01 01:19)
Posted by モリモリ at 22:06│Comments(0)面白いカテゴリー

コメントフォーム

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。