Date: 2008年12月25日

サンタさんも冷や冷や!?

いま帰宅中…









東京タワーを少しだけ眺めて、ベビーシッターの皆さんと別れてきました!





今日のサプライズは、なんとか成功といえる結果になりました(^O^)/




途中に冷や冷やするような、ハプニング?があって、中断かと思われましたが、最後は子どもたちと笑顔でお別れできたから万事OKでしたぁo(^▽^)o





詳細は帰ってから画像を入れて、改めて書きます♪



乞うご期待!!






(今日は)しゅんたん

Posted by モリモリ at 23:17│Comments(0)

コメントフォーム

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。