Date: 2008年12月22日

県南に「斬桐舞」あり!

kirikirimai!kirikirimai!kirikirima~~~~~い!



どうも、モリモリです。

昨日踊ってきました!

そうです。
YOSAKOIソーランチーム「斬桐舞」のデビュー戦です!

いや~、マジで楽しかった!
やばい!

もうやばい!

県南に「斬桐舞」あり!



昨日9時半集合での朝練から始まり、ものすごく澄んだ青空の下、僕らのデビュー戦は始まった。

イーアスつくばでのプレパフォーマンスでは、30~40名くらいのお客様の前で踊れてまずはひとつ気分が上々に!

その後、子どもたちのお神輿を盛り上げるべく、一緒にイーアスつくば周辺から研究学園駅までを練り歩き、異常に高いテンションが子どもたちに若干ひかれつつも、楽しくわっしょいわっしょいしていました!

そして、第1部のとりとして、全員での演舞!
いや===、楽しかった!

踊ったあとのお客様方の歓声が、めちゃめちゃ心に響くのを感じ、泣きそうになってました・・・。

みんなもハイテンションのまま、ハイタッチの嵐と、こぼれんばかりの笑顔!
すぐに記念撮影もして、良い写真が撮れました!

観て下さい、この晴れやかな表情を!

県南に「斬桐舞」あり!



最後は、よっちょれという参加者全員、お客さんも交じってOKの曲では、もうチーム関係なく、盛り上がりまくって、最高に楽しかった!
お祭って最高やね!^0^

打ち上げでは、筑波よさこい連さんのお姉さま方たちと、一緒に北方園という美味しい中華料理屋さんでご飯を食べ、若い世代と人生経験の豊富な世代が楽しい交流をすることができました!
学生だけじゃなくて、いろんな人が集う、あんな場が作れたことが幸せですね!

楽しい~~~!!!

打ち上げの二次会では、舞員の1人「カオリン」がM-1グランプリを録画しているという超ファインプレーをみせて、みんなで我が家でM-1鑑賞会をしていました!

NON STYLE は全会一致で面白かったね!
オードリーも良かったけど、やっぱりあのテンポの良さと畳み掛ける凄さに差が出たかな・・・。

とまぁ、勝手に批評していますが、楽しく二次会も開かれました!

おっ、次はクリスマスパーティだ!
楽しみ!

さぁ、それじゃ、来月のイベントも頑張るぞ~~~!!!!
興味のある方がいましたら、是非観に来てくださいね!!!!


ではでは、これからも斬桐舞を宜しくお願いしまっす!

モリモリ


同じカテゴリー(ソーラン節)の記事画像
9月23日に暇な人へ!日ハム!
6/13は誕生日!そして最高のプレゼント!
テレビ東京の番組に登場!?ワールドビジネスサテライト!!
常陸国YOSAKOI祭り
常陸国YOSAKOI祭り!
常陽リビングに掲載されました♪
同じカテゴリー(ソーラン節)の記事
 9月23日に暇な人へ!日ハム! (2009-09-20 03:22)
 6/13は誕生日!そして最高のプレゼント! (2009-06-17 14:59)
 もうちょっとで札幌に行きます! (2009-06-02 12:09)
 ワールドビジネスサテライトに出てました♪ (2009-05-22 09:53)
 テレビ東京の番組に登場!?ワールドビジネスサテライト!! (2009-05-21 12:30)
 常陸国YOSAKOI祭り (2009-05-18 18:45)
Posted by モリモリ at 10:58│Comments(2)ソーラン節

この記事へのコメント

ハイサーイ!!
どもども、錦織姫の保護者のTです。
&まいまい&マック&すぁし~です。
錦織姫HPにコメントありがとうございます。
保護者Tは、初披露の際には見に行くことができませんでしたが、チーム結成&初演舞おめでとうございます。
同じ茨城県内のチームとして、今後も色々なよさこい祭りでお会いしたり、一緒に踊る機会があればいいですね。
ぜひ一緒に、茨城のよさこいを盛り上げていきましょう!
保護者Tも以前、結海衆で沖縄に踊りに行かせてもらったこともありますよ。
どんどん交流できる場を増やしていきましょうね。
では、コメントを残しちゃいます・・・メンバーより。
Posted by 錦織姫メンバー at 2008年12月24日 01:06
>保護者T様

コメントしていただきありがとうございます!
これから一緒にIBARAKI YOSAKOIを盛り上げていきましょう!!
楽しみがまた増えてうれしいです!!

結海衆で沖縄に行かれたんですか!?
僕らの指導をしてくださっている黒田兄弟(双子のアクション俳優:北海道出身:よさこい歴15年)の二人も結海衆の北海道選抜メンバーとして沖縄で踊ったことがあるそうです。
先日のイベントでも、茨城支部の結海衆のみなさんと黒田兄弟は一緒に踊っていました!


今後も仲良くしていきましょう!
そして、いつか錦織姫さんたちと斬桐舞でコラボ演舞しちゃいましょう!!

それでは♪

斬桐舞 舞長
守屋 俊甫
Posted by モリモリモリモリ at 2008年12月24日 03:04

コメントフォーム

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。