Date: 2009年12月29日

札幌西山ラーメンin森

久しぶりの札幌味噌ラーメンを食して、さっいざ長万部へ向かいます


…ちなみに、長万部って読めますかぁ


読めた人はコメントくださいな



さて、2枚目の写真についてですが、一見普通に見える電車ですが、実はこれ前後の車両で行き先が逆なんです


要するに一車線の上に、みたいに進む電車が1車両ずつ別個になってるんですなあ


いや~、ローカルだね~



では、残り6時間ほど電車に揺られときます

Posted by モリモリ at 13:15│Comments(2)

この記事へのコメント

おしゃまんべ~
Posted by チームAチームA at 2009年12月29日 15:43
>チームA様
御回答ありがとうございます!
チームA様の答えは「おしゃまんべ」という事でしたが、正解は...

「おしゃまんべ☆」

でした!

大正解!!!!

正解したチームA様には、取れたての高級"ゆず"をプレゼントしましょう!
発送は福島県のNむらさん宅から贈られます♪
Posted by マイちゃんマイちゃん at 2009年12月29日 17:28

コメントフォーム

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。